※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活はしていないが、出産後初めての生理は去年の9月。生理が来るのに避妊せず性交行為を続けているが、まだ毎月生理が来る。2人目不妊の可能性はあるか?1人目は3年ピルを飲んで妊娠。

妊活はしてませんが、出産後初めて下のが去年の9月でした。
その時からずっとゴムはつけず、性交行為してますが今だに生理が毎月きます。

そんな事あるんでしょうか?
2人目不妊とかあるんですかね?

ちなみに1人目は3年ほどピルを飲んでて、できました🫣

コメント

(´-`)oO

2人目って意外と不妊多いのであり得ると思います(>_<)💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    一度病院行ってみます🥲

    • 6月2日
3児の母

私の周りでは2人目不妊、多いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    どのタイミングで病院行けばいいか分からないです😅

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

まさか自分が?でした😓
1人目が3ヶ月で授かれたので、2人目はそれを超えた時点で行きました!
半年できなかったら一度行ったほうがいいと思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    一度病院行ってみようと思います!
    ちなみにお二人目は不妊治療はされたんですか?

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊治療しました!
    タイミング法も人工授精もして、男性不妊で数がすごく少なかったので体外顕微をすすめられて、結局わたしも卵がひとつしかとれず顕微になりました💦
    元々男性不妊があって実は1人目は幸運だったのか、加齢とともに不妊になったのかはわかりませんが、、、
    検査するならご自身だけでなく旦那さんもしたほうが余計な時間ロスにならないと思います!
    うちは旦那検査したがらなかったので発覚までに時間かかりました💦

    • 6月4日