※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱についてです!さっきまでとても元気だったのに夕方からグズグズで、車…

熱についてです!
さっきまでとても元気だったのに夕方からグズグズで、車か降りて家でギャーギャーずっと抱っこでした、とても眠そうな感じでした。
おでこが暑く熱測ったところ38.3ありました、泣いててずっとべったりだから暑かったのかと思いましたが、その少しして測っても同じような体温でした、
実家へいたのですが帰ることにし、途中薬局へよると普通、今は車の中でぐっすりです。触ってもそんなに暑くなく、、ただ眠かったのかなんなのか、、
そのほか咳や鼻にどの症状はなく、ただ私が一昨日から咳、今日から鼻がたれます。。
明日一応病院へ行った方がいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の朝、お熱なければ様子見でいいと思います!