※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

妊娠が難しく、体外受精を考えている方がいます。初めてのリセットで心が折れ、不安や焦りが募っています。辛い日々を送り、妊娠できない不安が怖いです。

すぐに妊娠できると思ってましたが初めてのリセットで即心折れて、6周期目で病院へ。薬など使用しましたがリセットが続き10周期目に入った今体外受精を決め採卵を控えています。もっと早く体外受精に移ればよかったと後悔しています😭AMHの数値も低く不安と焦りが募るばかりです😭何年も治療されてる方からすれば、何言ってるの?と思われるかもしれませんが、こんなに辛い日々を送った事が初めてで、このまま妊娠できなかったらどうしようと怖いです😭💦

コメント

ままりん

わかります、すごく。
私も避妊やめたらすぐ妊娠できるものと思っていたら、すぐに1年過ぎてその後人工授精も数回したけどダメで、結局体外受精しました。
体外受精だったらすぐ妊娠できるんじゃないかと期待しすぎたりもしました。
気にしないようにって言われても、それが無理だったり💦
無事に妊娠しますよう願っております🙏

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    そうだったんですね💦
    気にしすぎって言われるたびに余計に落ち込んでました💦
    ありがとうございます🥹✨
    体外受精に移行してどのくらいで妊娠されましたか?💦

• 6月2日