※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が生焼けの唐揚げを食べた可能性があります。症状が出るのは数時間後かもしれません。要注意です。

4歳の娘に生焼けの唐揚げを食べさせてしまったかもしれません...
汚くてすみません。写真載せます💦どう思いますか?

先ほど唐揚げを作り、旦那と娘が先に食べました。私はその間下の子のお世話をしていて2人が食べ終わった後に私も食べたら赤かったので食べるのをやめました。

娘はおそらく4本くらい食べてました。

旦那に赤くなかった?と聞きましたが、見てなかったから分からないと言っていて、残った骨を見せたら血だから大丈夫でしょ。と言われました。

いつもならちゃんと火が通ってるか確認するのにバタバタしていて確認せずに揚げてそのまま出してしまいました。
本当やらかしました...
今の所は2人とも何もないみたいですが症状出るのって数時間後とかですよね?

コメント

わたし

火が通ってないんじゃなくて骨髄液が染み出た物だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか?😭それなら良かったです!ありがとうございます😭

• 6月2日
☺︎

全然食べれますよ。
火が通ってなかったら、身がもっと生ぽいので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです。ありがとうございます😭

• 6月2日