※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

疲れが扁桃腺にでる方いらっしゃいますか。私がそうなのですが、疲れが…

疲れが扁桃腺にでる方いらっしゃいますか。
私がそうなのですが、疲れが溜まると扁桃腺が腫れて喉が痛くなります。
何年も前に入院して、それ以降ちょっとでも痛くなると病院いって大事にならないようにしてたんですが、
出産以降約3ヶ月ほとんど睡眠が十分に取れてない状況で
今扁桃腺が激しく腫れてます。。

土曜日に耳鼻科いったのですが、授乳中なので喉の消毒と吸入、うがい薬しか処方されなかったので全く良くならず、
明日別の病院行こうと思います。
最悪薬もらって断乳かなーと思いますが、もう少しおっぱいあげたかったので悲しい気持ちもです😢

前に入院したときは、また酷く腫れた場合は手術もありえるって言われましたが、今回はどのくらいの状況なのか。。
同じような方いらっしゃったら体験談でもなんでも大丈夫なのでコメントいただけませんか。励みになります😢

コメント