※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が勝手にスマホで万単位の買い物をしていて、設定で阻止できるか相談です。

旦那が勝手に万単位でスマホのキャリア決済で買い物するのですが、それを阻止する設定は本人名義のスマホだと本人以外できないですよね?💦

ほんとイライラします😇

コメント

優龍

一回支払いを遅れたら
決済上限額が一気に下がります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    でも私のスマホとネットと同じ契約で同じ口座から同じ日に引き落としなので、そうなると私のスマホもネットも支払い遅れになっちゃいますよね💦
    支払いを別にするしかないのかな💦

• 6月3日
ゆー

本人のスマホからじゃないと出来ないですよね🥹わたしはわざと支払い遅れさせて(口座振替させずに後日送られてくる紙で、支払う)そうすると上限金額が引き下がっていくのでそうしました😔😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    やっぱりそれしかないんですかね💦
    いい歳した大人なのに本人に何度言っても嘘ついて使うんです💦
    数千円程度ならまあ仕方ないで済むのですが、万単位で使われるとイライラします😇

• 6月3日