※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ジャズドリーム長島のクレジットカードでコンビニで買っても駐車場代無料ですか?最安で済む購入方法は?

三重県のジャズドリーム長島というアウトレットで、三井ショッピングパークのクレジットカードで1円以上買うと駐車場代が無料になりますが、中のコンビニで買っても無料になりますか?
外のコンビニではダメだと言われました。
ジャズドリームの中の何を購入したら最安で済みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャズドリームの中の店舗で3000円異常購入すると無料になります。利用したことはありませんが、おそらく中のコンビニは対象外かな?と…
ご家族で行かれるようであればアウトレット内のお食事代で3000円はいくかと思うので無料になるかと。

ちなみにもしジャズドリームのポイントカードをお持ちでなければ、、、わたしはその場で作ったらクーポンもらえて購入額1000円以内(確か500円ほどの支払いでした)でも無料になりました🤔これは数年前の話なので変わってたらすみません。

• まま

まま

その場で作ったら少額でも無料になったんですね!
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ジャズで働いてます😌

コンビニと外のキッチンカーと
スタバは対象外です!

ポイントカード付きクレジット持ってるなら
1円以上買えば駐車場無料になるので
フードコートで何か飲み物でも買えば大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年に何回もアウトレットやナガスパ、なばなの里に行くなら
    何回でもなばなの里の入場無料になったり、アウトレットの駐車場無料になるシステムもあるので
    もし何回も行くようでしたら
    教えるので聞いてください😌✨

• 6月2日
  • まま

まま

フードコートで飲み物ですね!
    良いこと聞きました✨
    ありがとうございます😀
    ナガシマスパーランドの年パス購入を考えているんですけど(親1子1)それはお得に買える方法はありますでしょうか?
    なばなの里は年1くらいしか行かないです。
    (無料になるなら行きたいです笑)

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なばなの里の入口で、ナガシマの会員になれば、2万円の金券がついてきて、アウトレットの駐車場となばなの里の入場料が毎回無料になります!
    チケットも少し安くなって、その金券で買えちゃいます!
    年パスはどうか分からないですが、、行くための駐車場は無料になります💡

• 6月3日
  • まま

まま

教えて頂きありがとうございます!
    少し検討してみます☺️

• 6月3日