※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性は、決意が揺るがないと思っています。数年悩んで別居中で、謝罪や仲直りも決意に影響なし。その理由がわからず、我慢の限界に達しています。

女の人は一度決意したら揺るがないってほんとだと思いますか?
私は今すごいその通りだなって思ってます。

数年悩んで今は別居。
離婚だのでていけだの言われてもなんとか仲直りしてやってきたけど別居まできてもう決心は変わらないです。
何度も謝られてももう無理です。
謝ってほしくない。
そこまで我慢して一緒にいてほしくないしなんでそこまでするのかわからなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当だとおもいます!
元夫にしがみついてましたが、ある日決意したらそのまま荷物まとめて家出てました🤣

ソースまよよ

フランスでパン屋の焼き立てパンが食べたくなり、気づいたらパスポートとスマホ(フライトチケット)とサイフを握りしめて直行便に乗ってました🤗
それまでは国内をウロウロする日々でした😅
なので、質問者様もある日私のようにフランスまでは行かなくても、自分の行きたいところへ行くと思います😉

みー

その通りだと思います!まさに私が我が道を行くタイプなので😂頑として自分の意思は曲げません🤣

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ、
私は離婚しました
一度決めたことは変えません

離婚して3年経ちます🤣