※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日公園で子供たちがペットボトルを落としていたが、ママは何もせず。子供が拾った時も注意なし。ペットボトルを落とすのは危ない行為。

昨日小さな公園に行ったら、数人の子供たちが水の入ったペットボトルを遊具の上から何度もわざと落としてました。

遊んでるのはその子たちと私の子だけだったのですが、それをみても何も注意せずにママ同士が二人で話してました。

その子達が、自分で落としたペットボトルを『誰かとって〜』と言ったので、私の子が拾いました。

その時もそのママは『お姉ちゃんが取ってくれたよ〜ありがとう〜』みたいなでした。

普通ペットボトル落とすことに対して、危ないからやめようね?じゃないですか?😮‍💨😳

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはありえないです😇😇
万が一当たったら(高さが分かりませんが)
怪我はしないかもしれないけど
一言言うかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれで、他に子供達が居ないからいいやって考えが、すでにおかしいと思いました😂

私なら他に子供がいても居なくても、そんなことはさせないです🤔

• 6月2日