※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
お出かけ

明日、小学一年生と2人の時間があります。上の子は下の子がいつも一緒にいて遊ぶ機会がないので、2人っきりの時間が欲しいようです。どうしたらいいでしょうか?

小学一年生と2人の時間が明日あります。(代休のため)

みなさんなら何しますか?



2人の時間がやっぱりなくて
2人っきりの時間が欲しいみたいです。

上の子は中々遊ぶ機会がなく必ず下の子が付いてくるので

やっぱり嫌みたいです😂

コメント

ママリ

小学校はお休みさせて2人の時間を作りましたかー?🥹💦

私は映画見た後にランチしたいです!!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    作ったことないです!、!

    作った方が良いですかね?😂♡

    映画いいですね!ランチも良さそうー!

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ


    明日は何かの振替休日とかですかー?🥹

    私も小1の娘がいて、平日下の子が保育園行ってる間に2人の時間が欲しいんですが、学校って休ませていいのかな?とわからなくて、、💦

    明日の貴重な2人時間、楽しんでくださいね☺️💛

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    すいません。。
    ちゃんと読んだら代休ってありますね、、
    大変失礼しました💦

    • 6月2日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうですよね(;_;)
    すごく分かります!

    まだ休ませたことなくて
    明日は運動会の代休です🤩

    ありがとうございます😊

    • 6月2日
🌷

ショッピングモールとか私なら行きたいです!
私は上だけ連れて2人で出かける時間週一では作ってます!
ちょっとそこのスーパーとかでも、一緒に行こ!って誘います😆

で、長男は私と2人で出かける時は必ず助手席と決めて
前に乗ってくれます🥰
普段は次男の隣で2列目にいます!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    すごくえらいです👏
    私も見習わないとー!!!

    そんな感じ良いですね!🥹🥹🥹🥹

    • 6月2日
  • 🌷

    🌷

    下の子は下の子で甘えん坊だし、そっちに気を取られると上の子にあれして!これして!
    ばっか言ってしまうのでやっぱり
    上の子との2人時間は自分が穏やかになれるし
    話が上手で、改めて面白しいなぁって思います😍

    • 6月2日
prn

うちは映画行ったりゲームセンター行ったりしますよ☺️それで希望のご飯行きます!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    なるほど!
    お昼何食べたい?って聞いてみます!!!
    映画は近くにないので、ゲームセンターも提案してみます!!!!😍😍😍😍

    • 6月2日
マッシュ

うち去年からそれけっこうしてます☺
上の子だけお休みだったりする時は本人に聞いて行ける範囲で連れてってます!
だいたい電車乗ってゲーセンとかキャラクターショップとかそんな感じが多いですが。
あとはオムライス好き(下の子は嫌い)なのでランチはオムライス食べたり🤤
逆に下の子だけお休みの時も行ってます!
下の子は生き物好きなので水族館とか動物園が多いです🐠

  • ⭐︎

    ⭐︎

    なるほどです〜❣️
    ありがとうございます😊🎶
    本人に聞いてみて、行ける範囲で行ってみることにします!🌸

    • 6月3日