※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
産婦人科・小児科

尼崎市の「かないレディースクリニック」での妊婦健診や出産について情報を教えてください。

尼崎市にある、
「かないレディースクリニック」
で妊婦健診~出産された方いますか?

先生や看護士・助産師さん、健診費用や出産費用、産後母子同室・別室など、いろいろ教えていただきたいですm(__)m

コメント

yuppist

もう10年前と、6年前になりますが2人出産しました。
先生は優しいし、助産師さんや受付の方も感じよくてとってもおすすめです。
ご飯もおいしくて、全部屋個室で掃除も毎日入ります。
私の時は、予約金として15万円か10万円を28wぐらいまでに納めないといけなかった気がします。うろ覚えですみません。
体重管理もそれほど厳しくなく、母乳育児推奨ですが、スパルタではありません。
現在3人目妊娠中で、3人目もかないさんで産みたかったですが、高齢出産なので総合病院にしました。かないさん、おすすめですよ♬

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

コメントありがとうございます(^^)
    先生方の対応が良くないところはすっごく苦手なので、感じがいいのは素敵ですね♪

全部屋個室もありがたいし、ご飯がおいしいのは魅力的です(*//艸//)♡ (笑)

かないさん、第一候補に上げたいと思います(^o^)
    ありがとうございました‼♬*゜

• 4月5日
ays♡

わたしも次男と三男をかないさんで出産しました.+*:゚+。.☆
男の先生お1人でもちろん助産師さんや看護師の方はいらっしゃいますが…されています(●´ω`●)
気さくてとても話しやすい先生です☆
設備も綺麗ですし、ご飯もとても美味しいのでオススメです( ˙˘˙ )♡*
4人目がもしできたらまたかないさんでお世話になりたいと思ってます( ˙˘˙ )♡*

ays♡

検診費用は5ヶ月目くらいから実費がでてきます。
1回につき検査内容で変わりますが、2000円~6000円ほどだったかと思います。
出産費用は普通分娩でトータルで53 円程でした(●´ω`●)

産後は母子同室ですが、体調面やメンタル面でしんどい時は看護師さんの方で見てもらえたりもあるみたいです(●´ω`●)

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

コメントありがとうございます(^^)

かないさんでお二人ご出産されたんですね(°∀° )
    話しやすい先生は安心します♪
    設備が綺麗・ご飯がおいしい、すっごく魅力的です(´✪ω✪`)♡ (笑)

以前も産後母子同室だったので、母子同室がいいので、そこもいいですね!

健診費用の実費というのは、妊婦健診補助チケットを使用して、さらに追加が出るんでしょうか?

• 4月5日
ays♡

中期以降は補助チケット使っても2000円くらいは実費が出ることが多かったですね💧

それでもやっぱりいい病院だと思ったので三男もかないさんにしました.+*:゚+。.☆

リピーターのママさんは多いみたいです(●´ω`●)