※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
雑談・つぶやき

1か月働いて生理前の疲れについて相談。家事や子育て大変だけど笑いあり。祝日出勤でリフレッシュしたい。旦那さんに感謝。

しんどーーーー🫠
働き出して1か月☀️、しかも生理前の怠さ🫠この2つは共感かしら🤣🤣

もう、家にいるより働いてた方が楽なんよー、わたしは🤗

も〜、これ読んで笑って😉✨✨
旦那はたまの日曜日休み昼寝っすよ😆

疲れるわ、と溢したら何か疲れることあった?と‼️
いや、それ嫌味?それとも、心配か?😇
確実に、不思議に思ってんやろなぁ〜😅

もー、笑っちゃうー😆
・週6で子供4人見てますけど💡
・土曜日は早朝から相手しつつ、庭に絨毯(砂利のため)敷いてプールに水張るやん
・水温まるまでにイベント行ったんよ
・遊具で4人の子供見てるんよ
・当たり前に、3食作って、お風呂寝かしつけ

今日は雨で昨日の疲れもあるから、上2人のワークや宿題・明日の用意して、3番目のイヤイヤ抱っこして寝かしつけてさ💡

そしたら、末っ子とミスドでお茶してやがんのねー🍵←
ミスドが悪いわけじゃない❤️
末っ子眺めて、ちゃーしてるだけやん😂‼️
もう力抜ける笑えよね🤩

早く祝日出勤とかしたい㊗️
祝日出勤の日は
・旦那にすべて押し付けれるし〜
・職場隣のスパで職場ママさんと定時上がりに韓国ご飯とスパやし〜

あぁ、なんで今月祝日ないんやろー(*´∇`*)⁉️

もぉ〜❤️
世の中の旦那を持つみなさんお疲れ様です✨✨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れ様ぁ〜っっ(๑◕ܫ◕๑)𝑳☺︎︎𝑽𝑬🩵🩵🩵

マジでお疲れ様じゃわ。°(°´◠`°)°。

いやいやいやε-(ᴏ 눈_눈ᴏ )ハァ…
旦那さん、やろうや( ᯣ _ ᯣ )il||il|

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    人ちゃんお疲れ様٩( 'ω' )وありがとう(*^o^*)

    もう、結婚10年目にして、おいっ‼️と思ったわー(*´∇`*)
    笑うが振り切ってる‼️もうネタでしかなくて🤣👌

    • 6月2日