※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
家族・旦那

義母に初海外旅行提案→夫がクレーム→無視中

義母にイライラしてます😇義母が60になって初海外に行きたい(義父と義母と私たち家族(年中+1歳児))というので、さすがに子連れは無理だからうちの母(義母とコンサート行ったりする仲)と私で一回3人で行きませんか?🤔と提案したら、いいよー😆とのこと。パスポート申請用紙など貰ってきて、こういうツアーありますよー🥰とか説明したら夫に私の海外の圧がすごい😫とクレームが来ました💦いやなら別にいいですよ😓というと実家の九州かディズニーがいい!と言い出しました(今ここでもう無視してます)

コメント

キノピオ🍄

え。それなら勝手にいけよって
なりますね💦

• ダックス

ダックス

どうも孫と旅行したかったみたいですね〜😅別に圧かけてないですよ😌って直接言いました😇もうめんどくさいので旅行も行きません😵‍💫孫を利用してどこ行きたい?とか言ってましたが、面倒なので却下です〜😙

• 6月2日