※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リキッドファンデ後のパウダーについて、鼻やテカリ対策でドラッグストアやイオンで買えるおすすめ商品を教えてください。

リキッドファンデの後に使うおすすめのパウダー教えてほしいです!
鼻とかテカリやすくて😅
ドラッグストアやイオンで買えるものがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプラでよければ、、
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーをリピートしてます(*´`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

マシュマロフィニッシュパウダー人気ありますよね😊
    教えてほしいのが、普通に肌色系のものと、トーンアップ用のAbloomのどっち使われてますか?
    普通にリキッドファンデの後に使うパウダーが欲しいのでAbloomの方がいいのでしょうか☺️?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は肌色系の物を使ってます!
    化粧直しや、近場のお出かけの時は下地の上に付けたり(ファンデなし)できるようにベージュオークルにしました。
    ファンデの上にしか塗らないなら、明るめのカラーやAlboomもありだと思います*.+゚
    サラッとしていて使いやすいです(*´`)

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    お直し用なら、肌色系たしかにいいですね!!
    お直しの時、ファンデ塗らないです☺️
    朝はAlboom、お直し用は肌色系って分けるのもありですね✨

まずは肌色系買ってみて、よければAlboomも買ってみたいなと思います😊👌

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌色系優秀ですよ◡̈⃝︎⋆︎*
    ファンデのノリがイマイチでもいい感じに整えてくれます!
    Alboomは使ったことがないのですが、プチプラなので気軽に試せるのもいいですね*.+゚
    私も見つけたらテスターでお試ししてみます♡

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌色系優秀なんですね😊🩷
    昨日見に行ったらAlboomの限定カラーらしきものがでてて、試してみたらキラキラしました!笑

私には普通に肌色の方が使いやすいのかも?と思います😅
    肌色も何種類か色があってまだ決めれていませんが、肌色のものを買いたいなと思います🤭

• 6月6日