※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
雑談・つぶやき

非常〜〜〜に1人になりたい。百歩譲って子供といるならいい。旦那がいるとなぜかイライラする。。。なんでかな?

非常〜〜〜に1人になりたい。
百歩譲って子供といるならいい。
旦那がいるとなぜかイライラする。。。
なんでかな?

コメント

あおりんご

めっちゃわかります!特に旦那のほう!
旦那いる休日は単純に考えたら自分のやることは半分になるはずなのに…なぜかいるほうが家事も自分の支度もはかどらない💦子どもの面倒もなんか中途半端💦なんか旦那がやること全部にそれじゃない感💦
今朝はふと旦那いないなと思ったら寝室行って寝てました!別室で寝てるとか別室で寝っ転がってケータイいじってるとか、同じ部屋にいてもケータイばっかり、トイレに引きこもり、イライラすることばっかりです😮‍💨
あ、すみません自分の愚痴になっちゃいました😂
でもほんっとイライラしますよねー!

• なみ

なみ

そうなんですよね。
    なんか、旦那がやることのタイミング?がイライラするというか😭
    家事をやるにしても、トイレに籠るにしても「今、そのタイミングで!?」ってことが多くて😭

• 6月2日
  • あおりんご

あおりんご

めっちゃわかります!それ今じゃないでしょってことが多すぎて…タイミングと優先順位わかってなさすぎて嫌になりますよね💦

• 6月2日
ほのぼのママ

わかりますよ👍子供と二人だけなら楽ですが、だんながいると休日が予定してない方向にいくことがあって😅助かることもあるけど、子供かだんなどちらかがいいです😂

• なみ

なみ

なんかそれすごくわかります!!!!

• 6月2日