※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長男二年生が学校でやってるハンドボール部に入りたいといいだしました…

長男
二年生が学校でやってるハンドボール部に入りたいといいだしました

いわゆる

スポ少というやつです。

こうゆう習い事って月謝がかなり安くていいんですが


とにかく親が大変ってきくので

あまり気が進みません😃💦

スポーツをしてくれるのはいいことだし

はじめて自分からやりたいといってきたので

させてあげたいという気持ちもありますが

厳しくいわれるとすぐに泣いたりするタイプでわかってる?!って感じで( ̄▽ ̄;)


スポ少入ってるかた

やはり大変ですよねー?!

練習の時間が夜7時30分から9時30分までというのも


ちょっと遅すぎて😃💦


もうちょっと週1くらいで楽しく学べる。くらいでいいんだけどーー😢

コメント