※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪で薬を飲んでいるが、3日目でも症状が改善せず。妊婦で漢方や他の薬も飲んでいるが効果を感じない。弱い薬だからか不安。熱も上がっており、カロナールを6時間おきに飲んでいる。明日受診しようか迷っている。

風邪と診断されて薬を7日分出してもらってから3日目なのですが、全く症状の改善がみられません💦
明日もう1回受診しようか迷っています。

妊娠中のため漢方の他に咳止めや鼻水用の薬も出してもらっていますが全然効果を感じません。
弱い薬だから仕方ないんですかね?
熱もカロナールの効果が切れる頃に上がってきて6時間おきに飲んでいる状況です。

コメント

あんどれ

妊娠12週の頃にコロナに感染して薬をもらいましたが、全く効かなくて一応飲んでるけど…って感じでした💦
熱は無理に下げない方が治りが早い気がして、カロナールは飲みませんでした。

もう1回受診してもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    薬が効かないと不安になりますよね😣
    微熱の段階ですごくしんどく感じてカロナールに頼ってしまっています😭
    明日も全く同じ状況なら受診しようと思います💦

• 6月2日