※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼稚園に子どもを預けながら働くことが難しい状況で、夫の提案に戸惑っている女性。家族の時間を確保しつつ働く方法を模索中。

なかなか幼稚園だと、私の仕事が見つからないです。
旦那から土日フルで働けば?と……
旦那は月に1金土日のどれか泊まりの仕事、普通の仕事があります。その時はうちの親に子どもたち頼むそうです。
うちの親は孫たち見てはくれません。頭下げて自分が頼むそうです。
働くのなんて、風俗でもいいからなんでもいいじゃんって言われて傷つきました…冗談でもそんなこと言ってほしくなかったです。。
俺は休みの日も子どもたちの世話で休みなくなってもいいと言ってます。毎週子どもたちが楽しいところ連れて行くそうです。
まあ、普段の生活からして口だけなのは分かります。いずれ単身赴任になります。そうなってもどんなに遠くても土日は帰ってきて、子どもたち見てくれるそうです。

なんかもうやる気起きません。土日のみ働きに行ってるママさんいますか?家族の時間なくなりませんか?

コメント

波音ママ🔰

現実的じゃ無さすぎて絶対やめた方がいいです💦
私自身働いてるわけじゃないですが、普通に考えて絶対家族の時間なくなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。
    なくなりますよね💦

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

冗談でも、そんな事言われたら傷つきます😭

平日、昼間の仕事はダメなんですか?
うちの子も幼稚園ですけど平日パートしてます。
逆に旦那は平日休みなんで、土日居ません😭
家族時間全くないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか本当に時間が経っても忘れられないです😢
    私が仕事選んでるのが、馬鹿馬鹿しいんだと思いますが。。

• 6月2日