※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも太郎
雑談・つぶやき

朝イチトイレいって、とたとた戻ってきたら「トイレットペーパーの芯、…

朝イチトイレいって、とたとた戻ってきたら「トイレットペーパーの芯、つかう!!」とちょうど使い切ったの持ってきて、また布団でゴロゴロ。

「お着替え持って下行きなー」と声掛け、とたとたタンスのある部屋へ行く息子。
布団片付けたりしてたら、すぐとたとた戻ってきて
「ママあのさぁ、ぱんつぬげた」

ズボン(夏物の半パン)はちゃんと履いたままなのに、パンツだけズボンの裾から出てきた

どういう状況😨???

着るもの選んで、着替え始める息子。
「ここ(2階)でさぁ、着替えたらさぁ、パジャマかご入れるだけでさぁ、めっちゃ早いよ✨ドヤ」
「下行ったらさぁ、かごぽんしてさぁ、そのまま顔洗えるからさぁ、めっちゃ早い✨ドヤ」

✳1階のリビングに持って行き、パジャマ脱いで、着替えて、洗面所にパジャマ入れに行って、顔洗うより、早く済むよ!と言いたい


同じことを延々喋りながら着替える

着替え終わり、階段一段降りたところでまた振り向き

「もう着替えたからさぁ、かごぽんするだけだからさぁ、めーーーっちゃ早いんだよ✨ドヤ」

でも基本の行動、喋り方がゆ〜〜〜っくりめな息子なので、お喋りしながらでさらに遅くなり、プラマイ0。

まだまだ可愛いおバカちゃん😳💕

コメント