※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
お出かけ

来週沖縄旅行で、子供連れの波穏やかなビーチを探しています。日陰のある場所が希望です。おすすめの場所はありますか?

沖縄旅行に来週行きます。
子供が小さいので、海は遠浅で波が穏やかなビーチを探しています。
可能なら日陰あるところが良いです。

どこか知りませんか?

コメント

ハシビロ

宿泊先のホテルビーチで良くないですか?
パラソルやカバナとかありますし。
ビーチを嫌がる子供もいるのでプール併設なのも良いと思いますよ。

天然ビーチで良いところもありますが、クラゲよけネットも無いし、パラソルやサンシェード持参で行かなきゃですのであまり勧められないかなと思います。

ホテルにビーチがないとか、なら好きなリゾートホテルのビジター利用がオススメですよ。
ルネッサンスとかは駐車場やタオル、シャワー、ビーチやプール利用で3500円くらいだった記憶があります。
(値上がりしたかな?)
ビーチは遠浅ではないけど入江みたいになってるので穏やかすぎるくらい波も少ないし、イルカや他の生き物がいたりして、海やプールに飽きても楽しめると思います。

ママリ(26)

瀬底ビーチおすすめですよ^ ^ パラソルもレンタルできます!
魚も結構いるので小さいお子さんも楽しめるかと思います♪