※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

みなさん幸せだなぁって実感するのはどんな時ですか?私は、昨日息子とぽ…

みなさん幸せだなぁって実感するのはどんな時ですか?

私は、
昨日息子とぽかぽか陽気のなかでお散歩中
可愛い小鳥が鳴いて、息子もご機嫌で♪
あ~なんて幸せなんだろうな~
ここは天国かなぁ?って思っちゃいました☺

コメント

家族全員で笑いながら遊んでる時ですね〜♪
最近だったら日曜日にトランプして大盛り上がりで末っ子も楽しそうに笑顔で参戦してたときは幸せ感じました❤︎

• まま

まま

三人兄弟羨ましいです✴
    家族団らん🎵想像しただけで幸せそうな光景ですね😉

• 4月4日
らぶこ

息子が主人にたかいたかーいされて、キャー♡って喜んで、笑いながらこっちをチラッて見てくる時です😄「いいでしょー♡」みたいな😆

• まま

まま

めちゃわかりますー💕チラッとみますよね!ドヤ顔したり(笑)
    キャッキャいってると可愛いですよねー

• 4月4日
  • らぶこ

らぶこ

ベストアンサーありがとうございます😄私も「あれっ、ここ天国…?」と思います(笑)ドヤ顔しますね(笑)

泣いてるのも寝てるのも全部可愛いですけど、キャッキャ言ってるのは格別に可愛いですねー💕

• 4月7日
ans

休日の晴れた日に庭に息子と旦那と飼っているうさぎと遊んでる姿を見ると幸せだなぁって感じます😊

• まま

まま

いいですね!何か映画に出てきそうな幸せな場面✴素敵です~

• 4月4日

娘と旦那が隣で寝ている時と家族でお出かけしている時ですかね☺️

• まま

まま

寝てる姿は天使ですよね!
    大好きなふたりに囲まれて幸せそう💕

• 4月4日
あんず

旦那さんと子供が仲よさそうな写真見るだけで幸せな気分です(*´∇`*)

• まま

まま

写真見てニヤニヤしちゃいますよね!わかりますー(笑)

• 4月4日
みにすけ

旦那サンとそっくりな顔した息子君が二人顔並べて、ニコニコこっち見てると幸せ過ぎてヤバイです☆

• まま

まま

いいですね~😆うちも面白いくらい旦那さんに似てます(笑)

• 4月4日
ねこ

息子が笑ってるときです😆💕❤❤
自分のお腹からこんなかわいい子が出てくるなんて(T-T)うるうるします!

• まま

まま

本当、笑顔にはキュン死します😍(笑)
    お腹に入っていたなんて、不思議ですよねー
    そして、かなさんはもうおひとり入っているのですね!✴

• 4月4日