※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査で何度も陰性で辛い。二人目希望で幻線も見えず悩んでいます。力を抜けず、行為が減っているのも悩みの種。

また真っ白陰性でした…。
フライング検査ですがやめられません、病気並みです。二人目希望なのですが、
透視が出来るんじゃないかってくらい陰性の妊娠検査薬と長時間睨めっこしています毎回。
薄く線出たこと何回かありますが、どれも妊娠していませんでした。なので線でても信用できないとはわかっているのに、幻線でも見えないかと凝視してしまいます。
同じような方いますか?もう辛いです。
妊娠検査薬にもお金かけたくありません。
妊娠したい…こう強く願うからこそ出来ないのかな?一人目は全然考えてない時に出来ました。
もっと力を抜けばいいんですが、行為自体が一人目生まれてからかなり減っていて、行為した月は毎回期待して検査薬してしまいます、病気です。辛いです。

コメント

いちご🍓

私も2人目希望で高温期9日目でさっきフライングして真っ白撃沈してるところです。😂
また明後日してみようと思ってますが半分諦めモードです。。ほんと気持ちわかります。早く知りたくてウズウズして一日中妊娠のことばかり考えてしまって辛いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝また検査したらなんとか線が出ました。
    ですが、陽性ではないですよね💦

• 6月2日
  • いちご🍓

いちご🍓

これ高温期何日目ですか?下の方にうっすら出てるので可能性ありそうです!!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期8日目です!

• 6月2日
  • いちご🍓

いちご🍓

8日目で薄らでも出てたら今後濃ゆくなっていきそうです!かなり妊娠期待していいのではないでしょうか??😃

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです!!
    ありがとうございます😭

• 6月2日
  • いちご🍓

いちご🍓

無事濃ゆくなっていきますよーに!
    お体大事にされてくださいね!🥰

• 6月2日
M.

私も2人目の妊活にすごく苦戦して毎回フライングし生理が来るたびに落ち込んでました🥲

「力を抜く」←すごく大切だと思います!妊娠にとらわれない、力を入れすぎないって頭で分かっていても、これまた難しいことなのですが、私も妊活に疲れて一回おやすみしようかなって考えていてその時ちょうどダイエットに力を入れていたので妊活やめて思う存分ダイエットしよ〜!とか思っていたところに授かったので一度、趣味や楽しいことに思考を切り替えてみてもいいかもしれないです☺️
なので、妊娠にとらわれすぎてたらできないんだなー!って実感しました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝また検査したらなんとか線が出ました。ですが妖精ではないですよね、最終行為からは8日目です。

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真忘れました

• 6月2日