※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
子育て・グッズ

娘が首がしっかりしてきたのでエルゴのインサートを外そうと思っていますが、まだ小さいため座らせるのが難しいです。クッションだけで座らせる方法を知りたいです。

2ヶ月とちょっとの娘です。最近、首がけっこうしっかりしてきたので、暑いからエルゴのインサートをはずそうかなと思いますが、まだ小さいので体がうもれぎみです。ネットでインサートのクッションだけを使用してお尻に座らせているという肩がいましたが、同じようにされている方いますか?ひとりでは、クッションの上にうまく座らせることかができません。コツありますか?

コメント

0304

私は腰の部分のベルトを少し緩めにしてそこにクッションはめてます!!
抱っこしてからお尻のとこに手を入れてクッションを微妙に調節してます(笑)

説明下手でごめんなさい(╥ω╥`)

ひがこ

まだ少し早いかな?
と思います(;^ω^)

確か、5・5キロ以上であること。
首が座っていること・・・との記載があったはず!

うちは、3ヶ月から外しましたが、その前はインサートのお尻クッションだけ外して使ってました!

クッションのみでもありですよ!