※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡、熊本のお土産教えてください。通りもん、ひよこ、めんべい以外でお願いします。

福岡、熊本のオススメのお土産ありますか?
旦那が社員旅行で行くので教えてください!
通りもん、ひよこ、めんべい 以外だと嬉しいです🤣

コメント

🫧

お菓子ならなんばん往来、
後は高菜と梅の実ひじき絶対買って帰ります🤣👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんばん往来 検索しました!
    美味しそうでした😋♡
    旦那にお願いしたいとおもいます!梅の実ひじきはこれでしょうか?🤔

• 6月1日
  • 🫧

🫧

これです!馬刺しも好きで
    帰省したら絶対食べます👍🏻笑
    あとはもつ鍋ですかね🤔
    でも現地で食べた方が美味しいかもです🤔
    我が家は田川のホルモン鍋たまーに送ってもらいます。笑

• 6月2日
ねこ

熊本育ち福岡在住です!
熊本→陣太鼓、武者がえし、黒糖ドーナツ棒、辛子蓮根とか
福岡→梅ヶ枝餅、博多ふわり、なんばん往来、うまかっちゃんとか
すみません、通りもんとめんべい以外に中々コレ!って言うのなくて…
一度画像検索されて好きそうなのお願いするのが良いかもです😂

個人的には、鹿児島のかすたどんと大分のぷりんどらが好きで帰省時に福岡で買ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熊本のお菓子のお土産検索かけたら全部私の好みのヒットすぎて🤦‍♀️最高でした!ありがとうございます!!

やっぱり、通りもん・めんべいは王道なんですね😥すみません💦教えてもらったものお願いしてみます!うまかっちゃんは、住んでるとこにも売れていて大好きです🍜♥️

ねこさんの好きな、かすたどん・ぷりんどらも調べてみます!沢山教えて頂き助かりましたー!!ありがとうございます😭

• 6月1日
  • ねこ

ねこ

あ、うまかっちゃん売ってるんですね💦
    幼馴染にいつも頼まれるので九州しかないのか!?と思ってました笑

通りもん、めんべいは王道ですけど、美味しいので食べた事なければ良いと思いますよ!
    旦那さんは現地で美味しいもの食べられると思うので、色々買ってきて下さると良いですね😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

以前旦那が福岡出張で海千というところの味噌もつ鍋と明太子を現地から冷凍で送ってくれました。めちゃくちゃ美味しかったので毎回出張のときは毎回それにしてもらってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もつ鍋大好きです😳❤️
    もつ鍋のお土産お願いするならそこのお店頼みます!!ありがとうございます😊

• 6月1日
ママリ

熊本に先週いって陣太鼓と武者がえしは買ってきました☺️

福岡によく夫が行くので筑紫もち買ってきてもらってます^ ^
帰ってくる日に時間があれば伊都きんぐのどらきんぐもおすすめです♡