※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで傷や汚れなしの商品を購入したが、届いたらボロボロだった。返品したら電源が入らないと言われ、トラブルが面倒。悪質な取引ではないか疑問。

メルカリで目立った傷や汚れなしの物を購入したのですが、届いたらボロボロの状態でした。
返品した途端電源が入らないなどの言いがかりをつけられこちらが悪いような方向にもっていこうとしてて面倒すぎます🤯
騙しておいてさすがに悪質すぎませんか?🤯

コメント

ママリ

メルカリ難しいですよね、私も先程納得のいかない評価をされたところです(笑)
個人の感覚によるところが大きいので、事務局に問い合わせされては?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるあるですよね😭
    1週間前から色々問い合わせいるものの運営からの返信も遅く中々解決しません😭

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

運営遅いですよね、、クレーマーみたいな人もいますし。早く解決するといいですね。

• 6月1日
あおむし🐛

問い合わせから現状の写真は送ってますか?
メルカリは購入者優位なところがあるので商品ページに記載がなく傷汚れある状態でしたら大体返品扱いになります🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

送ってます😭!
    返品はしたのですが相手が今日受け取って電源が入らなくなっている。などとふざけた言いがかりをつけられてます😭💦

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

悪質ですね😓返品の着払い送料を負担することになって赤字だから、ママリさんを悪者にして補償受けようって魂胆かと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!
    メルカリ対応がいいので返金はされるとは思うのですが中々終わらなくて面倒すぎます😭

• 6月2日