※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
サプリ・健康

乳腺炎と乳ガンは違いますか?1才3ヶ月の子供を卒乳しようとしたら、胸にしこりができて熱や痛みがあります。病院で乳腺炎と言われましたが、不安です。

乳腺炎と乳ガン全然違いますよね?

1才3ヶ月で卒乳をしようとしたら、
おっぱいは張ってはいないですが、ピンポン玉2つくらいのしこりができて
(肉の塊みたいな感触、)
2日間39度の熱と頭痛と関節痛、胸の痛み
3日目(今日)頭痛はあるものの熱はさがり、
体調はだいぶよくなりました!
胸の痛みも少し落ち着いたものの、しこりは大きいままで、。

病院には、
飲ませてダメだったら、月曜日にマッサージしに病院きてと言われました。

時期も時期だし乳腺炎ですよね?

しこりがなくならないのと、大きさも変わらないから違う病気じゃないか不安になります

コメント

はじめてのママリ🔰

乳腺炎だと思います!私も同じ感じでした💦
でかいしこりが出来て寒気とか発熱でやばいコロナ!?と思ったんですが乳腺炎でしょうと言われました。

しこりがある方を下唇の方にして吸ってもらうといいとか...