※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那の元嫁が配慮足りないと感じています。再婚しているのに、子供のことでメールしてきてイライラしています。

旦那の元嫁が子供の事でメールしてきたついでに 3日は私誕生日だよーっとか送ってきてて イライラしました。
しかも再婚してるの知ってるのに、、、心狭いですか?
旦那が内緒で子供に会いに行っても黙認してます。
元嫁と子供の事でメールのやり取りしてても文句は言いません。
元嫁の配慮足りなく無いですか?

コメント

りか

ムカつきますね。
よっぽどの事がない限り連絡してくるなよと思います!
全然心狭くないですよ!
しかも誕生日?こっちに関係ないわって感じですね笑

  • あや

    あや

    そこで旦那が何かしらプレゼントしたら更にムカつきます💦私ですらプレゼントもらってないのに、、、明日子供に会いにいくようなので心配です。(もちろん私には内緒)

    • 6月1日