※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる。
妊娠・出産

性別が確定できず、次回の検査を待っている女性です。名前を決めたいけど難しいと感じています。

性別について👶🏻

21週で女の子っぽいけど隠してる可能性もあるので次回も見てみましょうになり、今回24週でも突起物はないから女の子っぽいかな〜でも確定は出来なそうだからまた次回も聞いてみて!と言われました😂

よく聞くコーヒ豆や葉っぱが分からず、、
このエコーだとハッキリ写らなかったので難しいな…と見ていて思いました🫠

皆様から見て隠し持ってる可能性ありますでしょうか?
名前を決めたいけど決められないもどかしさです笑

コメント

まだわからないですよね。
21wだとお肉もついてないので見分けつかないと思います。

まだ時間は沢山あるので名前は両方考えてみるのはいかがですか??

• まる。

まる。

息子の時は早かったので。。
    今回は24週でも分からないものなんだなと思っておきます🫠

• 6月1日

退会ユーザー

角度ですよね。
    したからのアングルだから見えにくいのかな?とも感じました

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

男の子だったらこの時点ではっきり見えませんか?!ほぼ女の子で間違いないんじゃ?と素人目ですが思います🥹私2人とも女の子ですが、どっちもこんな感じでした😊

• まる。

まる。

そうなんです😂息子の時は21週でハッキリ立派な物が見え確定したのですが、女の子?だと先生からも今回も分からないねー次回また確認!の繰り返しでこんなに長引くもの?!と。。。笑
    女の子ママさんの意見が聞けて嬉しいです、ありがとうございます🙇‍♂️

• 6月1日