※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週で男の子と言われたが、最初は女の子と言われていた。エコーで確認できるか教えてほしい。1枚目は女の子、2枚目は男の子。

30週で男の子だと言われました。
それまではずっと女の子だと言われて木の葉も見えると言われていたのですが、、どちらでしょうか?🥺エコーを見てわかる方おられますか?
1枚目女の子だと言われていたエコー、2枚目男の子だと言われたエコーです。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目男の子だと言われたエコーです。

ママリ🔰

男の子だと思いました☺️

女の子には見えないかなと💦
私も男の子に見えます

はじめてのママリ🔰

しっかり🐘さん見えてますね🥹✨

わたしは1人目もお腹の赤ちゃんも男の子ですが、1枚目も2枚目も男の子にしては小さく感じました🥺でも確かに2枚目は男の子に見えます🐘

気になりますね☺️

幸せの黄色先生でした

1枚目は分からないですが、2枚目はどちらかと言うと男の子なのかなと思いました🤔💭🐘

30wで急に男の子て言われると驚きますね😂💦

はじめてのママリ🔰🔰

私もバリバリ男の子だと思いました😂

はじめてのママリ🔰

皆さん、すごいです🥹私にはよくわからないエコーですが男の子に見えるとのコメントが多く驚きです✨
ありがとうございます。次の検診を楽しみにしたいとおもいます🤭

はじめてのママリ🔰

たくさんコメント頂きありがとうございました☺️本日検診に行ったら素人でも分かるくらいくっきり割れ目でまさかの女の子でした😂🤍急遽現れた🐘消えてました😂