※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらちゃん
子育て・グッズ

旦那が大会延期で明後日帰宅。子供とのワンオペが限界。宿泊費など自己負担。明日どう乗り切る?

旦那が教員で部活の大会で遠征中です。明日天気が悪いので大会が延期になり、本当は明日帰ってくるはずが明後日に帰ってくることになりました。ワンオペ限界です😭子供がお父さんどこに行ったの?と不安定です。4泊5日です😭
明日どうやって乗り切りましょう?笑 帰ってくると思ってたので油断してました。
しかも宿泊費や交通費などは全額は出ないです。
ブラックです。

コメント

ママリ

うちも木曜日からいません😶‍🌫️月曜日に帰ってきます!

子供がめちゃくちゃ寂しがってるときはパパの動画とか写真見せてます🤣❤️ここパパと行って楽しかったねーまた行きたいから計画立てよっかーみたいな感じでとりあえず元気にさせてます🤭

うちは明日午前中外で水遊びさせて、テレビ見て、夕方お風呂でも水遊びさせようかなと😂
土日人多すぎるしもう暑いしで公園行く気は出そうにないです😂

• さらちゃん

さらちゃん

コメントありがとうございます😭
    お父さん大好きすぎてほんと、子供は不安定で大変です🥲夜中も起きました😂
    あと夜まで長いですが頑張ります。
    うちも風呂で水遊びさせます!
    ありがとうございます😭

• 6月2日