※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

保育所での授乳は哺乳瓶ですが、マグマグのスパウトと乳首では飲む感覚が違うか迷っています。Lサイズの乳首がないので練習にはどちらがいいでしょうか?

保育所での授乳は哺乳瓶ですが、マグマグのスパウトと6か月用のLの乳首では飲む感覚が違うものでしょうか?
普段は完母でミルクは初期のみだったので家にLサイズの乳首がありません。練習をするには乳首を買った方がいいのか、マグマグでいいのか教えてください(>_<)
哺乳瓶は母乳実感、マグマグはピジョンです。

コメント

スパウトは噛んだら出る感じなので、感覚は違うと思います(*_*)
うちは、ピジョンのマグマグにLサイズの乳首を買ってつけて練習させました。保育園に持たせる哺乳瓶は母乳実感でした。

うちも初期しか哺乳瓶使ってなく、10ヶ月の頃に練習しました。
月齢が違うので参考になるかわかりませんが(^_^;)

• ままりん

ままりん

いえいえ、とても参考になるご意見ありがとうございました( ^ω^ )

• 4月4日