※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

地元の公園行き尽くして飽きてきました😮‍💨こんな公園あったらいいなーと…

地元の公園行き尽くして飽きてきました😮‍💨
こんな公園あったらいいなーとよく妄想します😇

水遊びが有料なみに楽しくて、でも危なくなくて
日影も沢山あって、
目が通りやすいような遊具あって
自転車乗れる広いスペースがあって

公園内にファミレスのような安いお店がある
ところないかなー😂😂

たまに公園にあってもお洒落なカフェとかで
高いんですよね😂😂

なんて妄想してました😂😂

コメント

ダックス

いいですね😍日陰たくさんの欲しいです😔暑すぎます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日影大事ですよね〜😓
    今日も暑くて。。日影はすでに人がいっぱいで😂
    沢山欲しいです〜🥹

    • 6月1日