※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

おしるしから1週間以上経ち、子宮口が2cmで検診に行ってもまだ出産が進まず、体の痛みや不快感で待ちくたびれています。体質的に過ぎる可能性もあるけれど、心が折れそうで弱音を吐いています。

みんなおしるし来たらわりとすぐとか、数日後とかに出産までたどり着けて羨ましい〜〜〜🥺
もうおしるしから1週間以上経つんですけど〜。子宮口も柔らかくて2cmで「次の検診来ないかもね〜」って言われて結局そのあと2回行ってるんですけど〜。
上2人も予定日すぎてるから、体質的に今回も過ぎるのかもしれないし、来ないときは来ない来るときは来るってのもわかってる。
でももう体のあちこち痛いし、お腹苦しくて動きたくないし、待ちくたびれて心折れそう〜🥺

っていう弱音です、ひとりごとですすみません...🥺

コメント

omami

おしるし2回ありました!
1回目は37週の時です!
その後一切陣痛につながりませんでした🤣

2回目のおしるしは39週の時で次の日に陣痛がきておしるしから2日後に出産しました!