※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

はぁ…夫がよくわからん。愚痴ばっかりしてしまう。美容室行くので子供任…

はぁ…夫がよくわからん。愚痴ばっかりしてしまう。
美容室行くので子供任せて出て、昼過ぎにスーパー寄って帰宅。
長女が玄関まで来て迎えてくれて微笑ましかったけど
リビング来たら私のお土産の今川焼き床に放置して、私の高級チョコを出して「これ食べたーい!」と。
あげるとは言ってたけど今!?
まだママ手洗いしてないし、お昼も食べてない、アイスや冷凍食品買ってきて早くしまいたいのにさ。しかもそのチョコ似たのがあるから味とか確認しなきゃ食べて欲しく無いしさ。なのに食べたい食べたい!でうるさくてイライラ。
子供もプンプンし始めて怒ってたら
「そっちもイライラしてるから、どっちもやめて」とか言い出して💢

落ち着いて少し雑談したら夫自分の話しだけして急に「退屈だったら児童館行こうか。まま帰ってきたから(赤ちゃん置いて)行けるよ」って…今から行く時間か?15時。
わざわざ行かなくて良く無い?
私も落ち着いて話したいことあったのに話そうとしたらコレ。いつもタイミング合わない。

子供の上履き洗ってないし、行くなら洗ってくれよ。
気にした事もないだろ。
イラつく。

コメント