※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日のお出かけについて質問です。旦那は絶対出かけたい派、私は月一で遊びたい派。同じ方いますか?絶対出かける方はどこに行ってますか?

みなさん、土日ってお出かけ絶対しますか?
旦那は絶対どこか出かけたい派、私は月一ぐらいで思いっきり遊びたい派なんですが、同じような方いますか?

絶対出かける派の方はどこにお出かけしてますか?

コメント

ゆず

ほぼ出かけてます!
ショッピングモール
カラオケ
イベント事にいきます☺️

ままり。

晴れてる日は基本大きい公園に行って、時々動物園とか遊園地とかも行ったりします!
雨の日も、買い物くらいには出掛けて、ショッピングモールとか室内遊び場があるところに行ったりします!

私も夫も子どもたちも、家でじっとするのがなかなか苦手なタイプです😂✨

でも午前中だけ公園で思い切り遊んで、午後からはお家でゆっくりすることも多いです☺️

ayano🐻

お出掛けする派です😂
公園、室内遊び場、動物園、遊園地など子供が遊べる場所がメインです!

はじめてのママリ🔰

夫婦で出不精です😂
私の方が、たまにはお出かけを!イベントを!と言う感じです。

nana

土日というかお互い休みがあった時は出かけたい派です!
といっても遊び場行くというよりは家族みんなで買い物行ったり、外食行ったりくらいですが😂
動物園〜とか公園〜っていうのは2-3ヶ月に1回あるかないかです🤣

サト

お出かけする派です!夫が家でじっとしていられないタイプなので、ショッピングモールとかコストコとか、外食だけとかでもとにかくどこかしらには行ってます!

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が日曜日しか休みないですがお出掛けする派です!
公園か季節のお花を見に行ったりしてます🤣
この前はバラ園に行って来週は紫陽花見に行きます(笑)
わたしと娘がお花好きでお花と子供の写真撮りたいがために旦那に付き合ってもらってます🤣

ママリ

ほぼ出かけます‼︎
アウトレット、
ショッピングモール、
インテリアショップなど買い物は土日どちらか必ず行きますね。

上記に行かないもう一方の日は、
ハイキングや船乗ったり、
非日常的なイベントを入れ込みます。
弾丸日帰りで温泉とかも行きますし、〇〇狩りも行きますし。
遊園地や水族館もあります。