※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期の息子と妊娠初期のワンオペが辛いです。息子が何でもイヤイヤで、体力的にも限界を感じています。

イヤイヤ期の息子と妊娠初期のワンオペが辛すぎます😭😭😭😭😭
なんでもイヤイヤでもう本当しんどいです😭😭😭
余裕あれば、合わせてあげられるけど、私の体に余裕がなさすぎで辛いです😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃしんどいですよねわかります😭😭
保育園やプレ幼稚園とかは行かせてないですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    行ってないんです😭保育園は、申し込んでるのですが、激戦区で全然入れません😭😭😭なので、ずーーっと息子と2人で、私の精神もたないです😭😭😭😭😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね😭それはきついなぁ😭うちは4月から母子分離のプレ通い出し、週4で行かせてます❗️午前中2時間だけですが、かなり楽になりました❗️
    ただ、やはり私と離れる寂しさからか、家ではイヤイヤ&甘えはえげつなくなりましたが💦

でもつかれるみたいでたくさん家でお昼寝してくれるので、そのあいだゆっくりもできるし助かります😭
    私にも余裕ができるのか怒らないようになりました❗️一時保育とか利用難しいですかね❓
    まだ初期なら使えないかもですが保育園の産前産後枠とかも調べてみると良いと思います😭❗️

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えてくださりありがとうございます😭
    母子分離のプレも考えたのですが、その幼稚園に通わないといけないみたいで、悩んでたら妊娠突入って感じで😭
    週4もいけるのいいですね😭
    一時保育は、近くのところが初月の10日までに予約しないと行けなかったみたいで、先月まだ妊娠もわかってなくて、予約してなくて利用できなくて😭来月はできれば利用してみます😣
    保育園の産前産後の制度も、市に問い合わせたら激戦区すぎて、抽選も難しいと言われて😭😭😭😭😭もう打つてなしって感じですよね😭
    本当引っ越したいです😭

• 6月1日
はじめ

もうYouTubeつけまくりです😞一緒に昼寝もするし、ゴロゴロしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    YouTubeつけっぱなしですよね😭ただ、家にいるとつわり悪化するタイプみたいです😭😭😭

• 6月1日