※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ショルダーバッグ型ヒップシートを使っていると、周囲からの不安や理解の差に悩むことがあります。でも便利さに感謝しつつ、これからも使い続けたいと思っています。悩みを共有したいですか?

【ショルダーバッグ型ヒップシートを使ってる時の悩み】

私が買ってよかった育児グッズNo.1はBORNBOONのショルダーバッグ型のヒップシートです😊
見た目普通のショルダーバッグだし、上の子にも下の子にも使えてお出掛けが劇的にラクになりました✨

でも、、、
先輩ママや通りすがりのおばちゃんに
「バッグの上に子供乗せて大丈夫なの!?」って言われることが多いです😅
説明すると「便利なものがあるんだねー!」とわかってもらえるのですが、声を掛けてこない人は「あんなところに子供乗せて、、、」と思ってる人もいるんだろうなぁと😅

これがないお出掛けはもう考えられないので何思われてもこれからも使い続けますが。笑
こんな悩み持ってるの私だけですか😅?

コメント

すず

私もhugoo使ってますが
え?って思う人もいるだろうなぁーとたまに思います(笑)
けど、いいもん知ってるでしょ〜って内心ドヤってます(笑)

• mama

mama

そうですよね😊!
    こんな便利なアイテム持ってるのすごいでしょーって気持ちで堂々と使い続けます!✨笑

• 6月2日