※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

生後5日目😀おっぱいの話🍼昨日はようやく両乳吸ってくれることができた✨…

生後5日目😀おっぱいの話🍼

昨日はようやく両乳吸ってくれることができた✨
まだ上手くいかないから、少ししか吸ってくれずにその時間はミルクに切り替えるってことばかりだけど、両乳吸えた時はミルクの量いつもの半分で済んで、赤ちゃんとおっぱいの成長に喜んだ😆

我が子はタラーっと吐く子だけど、昨日は吐いたものが黄色かったから、ちゃんと飲めたみたいで安心。
私が扁平乳頭だから、最初頑張ったときに傷出来ちゃって出血したけど、この2日間は産院に乳頭保護のニップル借りて授乳して出来たから、これは退院したらすぐ購入しよう😀傷あっても飲んでくれるから嬉しい✨あとは搾乳器も買うと決めた。哺乳瓶も買い足したい。妊娠中に、産後どうなるか分からないから様子見ようってとりあえず2本買ったけど、残りの入院中にあんまり母乳量増えなかったら困るし、もう2本は買おうかな😀🍼

コメント