※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の来方について不安がありますか?ウォーキングや床ふきなどの活動が必要でしょうか?陣痛は何もしなくても来ることもあるのでしょうか?1人目のときは床ふき後に破水しました。明日は床ふきとウォーキングをしようと思います。

陣痛来るためにはやっぱり
ウォーキング、階段上り下りスクワット床ふきとか
やらないと陣痛来ないですかね💦?

本当に今まで何もしてなくて、、
当たり前に前駆陣痛らしきものも来てません🥹

なーんにもせず、陣痛きたよ!って人はいるのでしょうか?

ちなみに1人目の時は床ふきした日に破水しました。。

明日は床ふきと夕方にウォーキングしよう!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

なーんもせずてまはなく、逆に陣クス試せるものはたくさんやりました!
しかし、ぜーんぜん来なかったです!😂
諦めて何もしてなかったらそのうち陣痛きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、できることは全部したの!!!パターンもありますよね🤣

ちなみに予定日より前に生まれましたか?🥲💭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレー、パイナップル、焼肉、オロナミンC、スクワット、船こぎ運動、床拭き、トイレ掃除、ウォーキングなどやりました!
    が、しかし、予定日超過1週間ほどたってやっとおしるしという感じでした😌

• 6月1日

私は切迫で安静にしていないといけなかったので、特にウォーキングやスクワットもせずダラダラ過ごしてました🫠ちなみに生まれたのは39週4日目です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日間近だったのですね😍
    まさに、毎日まともに家事もせずダラダラ過ごしてます🙃笑

陣痛から始まりましたか??

• 6月1日

退会ユーザー

全く同じ感じです😂産まれたらゆっくり出来なくなると思ってほぼ寝てました..(笑)

前駆陣痛は何回かありましたが、出産当日はいきなり本陣痛から始まりました!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり本陣痛からだったんですね!
    陣痛に気づけるのかな?と今まで思ってましたがさすがに陣痛だこれは!!となるもんなんですかね🤣🤣

• 6月1日

退会ユーザー

本陣痛→おしるし→人工破水でした!私も陣痛気づけるのかな?とか思ってましたが、今まで味わったことがないとんでもない痛みでずっと叫んでました🤣🤣

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家でそんな痛み、、、、
    パニックになってしまいますね😂😂
    1人の時に陣痛来ないことを祈っておきます。。。笑

• 6月1日
ゆのまま

1人目は全部やったけど予定日超えて誕生
2人目は何もせずカレー食べたら来るよ!って知り合いに言われて晩御飯に食べたら夜中に来ました🍛
ただ元々あと2.3日で産まれるねーって3日前の検診で言われてました😂
3人目は37週4日で3200あるけど産まれそうにないから誘発しよ!って言われて38週で誘発しました🤣

𝚢

上の子も下の子も産休入ってからずっとグーダラして何もしてなかったけど2人とも予定日より早く産まれました~👶🏻