※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、周りに出産する人が増えてきて、新生児のかわいさや妊婦生活の幸せを思い出し、もう1回出産したいと感じるようになりました。あるあるですか?

私は20代前半で出産したんですが、その頃まわりは全然結婚も出産もしていなくて孤独でした🙃
でも最近になってやっと出産する人が増えてきて…👶🏻

『あー、新生児かわいい〜もう1回出産したい…胎動も忘れちゃった…妊婦生活なんだかんだ幸せだったな〜』
って思うようになりました🤣
あるあるですか?笑

コメント

年子・双子兄妹の母

お気持ち、凄く分かります🙇
我が家は、それが理由でもありますが、今回の双子を出産しました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!🥹

双子ちゃん、可愛いです👶🏻👶🏻

• 5月31日
いりたけ🍄

あるあるだと思います🤣

私も23歳で1人目、ギリギリ29歳で4人目を出産し、もうすぐ34歳ですが赤ちゃん欲しすぎてヤバいです(笑)
でも30歳過ぎたら産まない!って自分の中で決めたので(キリがないから)我慢してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目、すごいです👶🏻
    私もそれくらい欲しいなぁって思ってます🤣(できれば…)

まだまだ34歳ですもんね💪
    周りを見たら幸せそうで羨ましくなりますよね🥹

• 5月31日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

年齢的にはまだまだ産める年なので欲しくて欲しくて(笑)
    スーパーとかで赤ちゃん見ると勝手に笑顔になってます☺️

• 5月31日