※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
雑談・つぶやき

隣の親が子供のおもちゃを疑問視。自分の子供が持っていたか確認し、モヤモヤ。今後はおもちゃに名前を書くことを考えている。

なんかモヤっとしたので聞いてください…。
今日お隣さんに、息子のおもちゃを見ながら
『これ、ウチのおもちゃじゃないよね?💦』と言われました…
この前の日曜日に私の母が息子にショベルカーを買ってくれて、
その後息子は風呂も一緒、寝るのも一緒に過ごしていました。
水曜日に私たちが公園に行こうとした時に息子がショベルカーを持っていたら隣の子とたまたま外で会って
『◯◯君のと一緒だ!』と言われて、(相手の母親もいました)へ〜一緒なんだ〜まあよくあるものだし。
とだけ思っていてその時は終わりました…
そしたら今日隣の親と会った時に
(ショベルカーを買ってから5日目)
『これ、◯◯君(息子)のじゃないよね??』
と言われました😀
2週間前くらいに、家で水遊びをしていたら隣の息子が一瞬だけ来た以外、相手の家にも行った事はありません💦
万が一うちの子供が持っていたとしたら外に落ちているのを拾ったしかないです😂
一応母にも確認したらちゃんと持って帰ったと言われて、、
なんかその後モヤモヤしました。
レバーで動くコマツとかいてある900円くらいの家で遊べるおもちゃなのでいちいち名前も書かなかったのですが、
これからは名前書こうと思いました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはモヤります😵
『実は最近無くしちゃったんだー』と報告だけでもちょっとモヤっとするのに、(遠回しに疑われてる?みたいな)

完全に疑ってかかってくるような質問、しかもお隣さんが🤦‍♀️

考えただけで憂鬱です💦
相手の方のおもちゃ見つかるといいですが、今後の付き合い方考えてしまいます😅

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですよ、、その後
    ごめんねーとは言われたんですけど、、
    家探してもやっぱりないからうちにあるのはあり得なくて…😔Amazonで900円で売ってたから買ってあげようかなと思いました😂笑でもやっぱり家の物だし、盗んでもないからなんかムカついてきてやめました。。😂😂笑

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探してあげるなんて優しい…!
    でもやめて正解かも🙌

知らない方のことを悪くいうのはいけないかもですが、図に乗りそうかなと思っちゃいました🫢

• 5月31日