※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAYUKO
家族・旦那

夫が喧嘩で「死ね」と言い続けて傷ついている女性。何度も伝えても繰り返され、旦那の気持ちが理解できない。

夫婦喧嘩をして、言い合いになると旦那が「死ね」「死んだら」「きもい」「消えろ」「だる」などといいます。1回だけではなく、今までに何度もありました。いつも冷静に話し合いができません。
前の喧嘩の時に、「死ねだけは言わないで」と伝えて言わないと約束したのに、今回も言われました。
喧嘩の内容は些細なことで、ここで言う程のことでもないです。。
死ねって言われると私はすごく傷つきます。私は人に死ねなんて言えません。簡単に言える旦那の気持ちってなんなんでしょう?何度も何度もそれだけは嫌って言ってるのに、なんで、言えるんだと思います?本当に死んでほしいのでしょうか?悲しくなってきました。

コメント

ママリ

それしか言えないんだ思います(笑)頭が悪くて語彙力がない人が最大限の攻撃として使うのかなと思います。

要は頭が悪いんです。

そんな言葉を聞いて育つお子さんが可哀想ですね。

🍋🍋

ボキャブラリーがないんでしょうね。口喧嘩で勝てない奴がよくそれ言いますよね。
しかも相手が傷ついているということも気づいてないとゆうかそこも問題ですよね。
子供より子供なんだと思います