※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が洗濯物回してくれたら干すと言うが、自分で回すのが面倒でムカつく。断るべきか。

旦那は、気分がいい時「洗濯物回してくれたら干すよ」と言われる時があります。

大体夜に言われるので、朝回して天気のいい朝に干したいなと言う気持ちと、干すよとか言ってるけど回すのもテメェがやれよ。とムカついてしまいます。

結局回すのもだるいしイイ。と断るんですがみなさんなら回しますか?

コメント

はじめてのママリ

そのまま言います😀
回して干してくれるならやってくれてもいいよって。笑

洗濯機の使い方知らないのかもしれないですね

ゆん

干してくれるのいいじゃないですか!!私ならご飯作りながらでも回すだけ回しといて、回してあるからよろしく〜で頼んじゃいます🤭

ママリ

私も天気いい日にやりたいので、
「天気いい日に干したいから大丈夫」と言います😅

はじめてのママリ🔰

普通に、自分で回したら?って言います😂旦那が料理してくれたとき、調味料出しっぱなしだったりコンロ汚しっぱなしのときも、やりっぱなしにしないで最後までやりなさいよ?って言ってます😂

はじめてのママリ🔰

洗濯物回すのと干すのはよっぽど用事があって干せないとかじゃなかったらセットでしてほしいですね😂
夜は赤ちゃんの寝かしつけもあるし、私なら回すのもお願い〜と言いそうです✨