※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お仕事

看護師ママさんにお聞きしたいです。病院見学の際にこういうこと聞いといた方がいいよって質問ありますか?

看護師ママさんにお聞きしたいです。
病院見学の際にこういうこと聞いといた方がいいよって質問ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族でして色んなところで働いてきました💡
病院というのは総合病院ですか?
勤務形態は正職員か非常勤、どちらでしょうか?
それによって聞くことも違うかもです🤔

私は現在、総合病院で非常勤として働いてますが、総合病院だと特に聞くようなこともなくて…私の場合は主に条件面の確認が重要でした💦
〇転勤族なので、いつ引越しになるか分からない
〇子供も小さく、実家も遠くて頼れる人もいないため短時間しか働けない
〇保育所利用希望だったので、利用について。枠はあるのか、金額、ごはん等の確認。
それでも雇ってもらえるのなら…って感じでした😂

• あお

あお

総合病院の日勤常勤希望です。
    条件面大事ですよね!
    私も色々条件あげてそれでも雇ってもらえるとこ探します!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

条件面大事ですね!
    むしろ、総合病院の日勤だと仕事内容で確認するようなこともないし、そこしか重要ポイントないです😂
    私も春から働き始めたばかりなんですが、自分が出した条件は全て受け入れてもらった上で雇ってもらえたので有り難いです🥺✨
    良い職場が見つかりますように!

• 5月31日