※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲゲゲゲ
妊娠・出産

涙脆い性格で、感動するとすぐ泣いてしまう女性が、悲しい内容でも観たい映画・ドラマを迷っています。泣きやすいけれど、勉強になる作品も好きだそうです。ハッピーな作品だけでなく、おすすめがあれば教えて欲しいとのことです。

妊娠したら見るべき映画・ドラマ!とかあるけど、観たいけど見るかみないべきか迷ってます💦

結構涙脆い性格で、重めの内容でも気が滅入るとか疲れるとかは無いけど、悲しくても感動してもすぐボロボロ泣きます…

コウノトリはだいぶ前に途中まで見ていて、案の定ボロボロ泣きました…。ただ、聞いたことない病名?とか、こんなこともあるんだなぁ、こんな考え方もあるんだなぁと勉強になるなと思いました。

続きを観たいけど、感動する内容でも悲しい内容でも私は泣くと思います…。

あんまり観ないほうが良いのかなぁ?
ハッピーな内容のドラマ・映画だけ見るべきなのかな

おすすめのドラマ・映画があれば教えてください!🎞️

コメント

はぁ

私は妊娠中にワンピースを1~最新まで見ました🤣

ワンピースもいい台詞満載なのでボロなきでしたが。

コウノドリは不安になるので産後安定した今ちょくちょくみてます!

韓ドラの愛の不時着とか長いのを見ました(^^)

• ゲゲゲゲ

ゲゲゲゲ

やっぱりコウノドリはやめといた方が良いのかなぁ…😅
    愛の不時着!!気にはなってたけどまだ見てませんでした!

高校時代〜卒業後くらいはよく韓ドラ見てたけど、ここ数年はまーったく見てなかったから、久しぶりに韓ドラ…良いですね♪

コメントありがとうございます😊

• 6月1日