※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が希望を叶えるために泣いて困っています。皆さんはどう対処しますか?

大泣きでだるい、、、

スーパーの前に公園行きたいというので連れてって、
スーパーの後にもというので少しだけねと言って連れて行って20分くらい遊んだので、もう夕飯だし帰るよと言ってもあとこれだけやりたい!と言われて、もう本当に最後ね、それ終わったらママは帰るからねと言って終わったので帰ろうと言ったらあと最後に滑り台やる!!!!と言い出して、もう約束だから無理だよと言ったら大泣き😇😇😇😇だっっっっっっる!!!!皆さんこんな時どうしてますか?

コメント

うしさん

おやつか、帰ってYouTubeか、何かで釣ります!
ファイトです!!

ママリ

上の方と同じく!お家帰ったらなんかテレビやってるかな?
ママ帰ったら○○食べたいんだけど一緒に食べる?と何か他のことに気を引きます!
家に帰ってからの楽しみを想像させて公園のことは忘れてもらいます🫨2歳~3歳ってめんどくさい時期ですよね😭頑張ってください!