※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロリン
ココロ・悩み

一年生の男の子が、おっぱいを触ったり抱っこしてー!と言ってきて、自分のちんちんを人の足に押し付けてくるのが気持ち悪い。大丈夫でしょうか?

なんか気持ち悪いです。私の考え過ぎてしょうか?
一年生になった男の子ですが、人のおっぱいを触ってきたり、抱っこしてー!と言ってきて抱っこしたら自分のちんちんを人の足に押し付けてきたりしてきてる気がします。
気持ち悪くてさいにんら抱っこしてあげたくないです。
おっぱいを触るのも、嫌な気持ちになるからやめてって言っているのに笑ってやめません。
一年生でこんな感じ大丈夫でしょうか?。。

コメント

ママリ

うちも1年生の男子いますが、そんなことはしません。
おっぱいを触ってくることもありますが、タッチ!って遊びでタッチしてくるくらいかなぁ。。。嫌な気がするような触り方とかはないです。

でも性の目覚めが早い子もいますから、拒んでるのではなくて色々教えてあげるのもいいかもしれません。

お母さんにだけしてるならまだいいけど、学校で女のコや女の先生に同じようなことをしたら気持ち悪いだけではすみません。

• コロリン

コロリン

コメントありがとうございます。
    そうですよね。多分本人は遊びのつもりっぽいのですが、わたしが触られると人一倍嫌な気持ちになるタイプでして😭
    ひとの大切な部分を勝手に触ったりするのはだめなことだし、犯罪だから警察に捕まるよと言うのはいつも言っているのですか。。😢
    もっと言い方を変えないといけないでしょうかね?💦

• 6月1日
ママリ

考え過ぎではないと思います。
息子にされたら気持ち悪いです。

お尻とか胸とか、人の身体の大事な部分を触ったり触らせたり、見せたりするのは犯罪って事まで話しても良いかもしれないですね🥺
私は、泥棒と同じく警察に捕まる様なとっても悪い事だよって話してます。

• コロリン

コロリン

コメントありがとうございます!!
    そうですよね?本人はふざけていたり遊びのつもりかも知らませんが、わたし自信が触られると人一倍嫌な気分になるタイプなので😅💦
    人の体の大切な部分は触ってはいけないし、触ったりすると警察に捕まると言う話はいうもしています。だいじだいじという性教育のような幼児向けの本も読んでいるのですがいつも笑っています。。
    大丈夫ですかね😱😱

• 6月1日