![なるり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![みちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みちゃん
私は9週頃まで出血ありました😓
私の感覚的に、1回トイレ行ってついても2回目のトイレでつかなければ大丈夫と勝手に思って病院に行かなかったですが、鮮血が出た時はさすがにいきました😓
病院に電話した時に『出血がある以上原因を見ないと大丈夫とは言い切れない』と言われて、確かにそうだよなと思いその時に初めて病院に行きました!
不安になってストレスになる方が良くないと思うので、心配な場合は行くべきだと思います!
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
わたしも同じ症状でした!
心配になりますよね💦
エコーで赤ちゃんが無事がみてもらって、自宅で安静にしてて下さいということで仕事を休めるように診断書をもらいました。
薬ももらった気がします💊
病院に来て診察を受けた方が母体の負担になってしまうから、腹痛や出血が多くならない限りは安静に、とのことでした。
妊娠3ヶ月くらいまでは毎日出血してた覚えがあります。
心配なら一度行ってみてもいいと思います😌
-
なるり
コメントありがとうございます!
返信遅くなりすみません。
出血が続いているので朝一で病院行きました。
結果切迫流産でした。
でも心拍も大きさもとくに問題なかったです!
妊娠継続できるよう注射を打ってもらいました💦
安静に過ごしたいと思います!
ありがとうございました😊- 6月3日
なるり
コメントありがとうございます!
返信遅くなってしまいすみません。
金曜日から今日まで少しの出血が続いているので朝一で行ってきました。
結果切迫流産の診断でした。
心拍や大きさは特に問題なかったのでよかったです…。
注射を打ってもらいました。
安静に過ごしたいと思います。
ありがとうございました😊