※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

可児市のマーノを利用されたことがある方いますか?最近気が滅入ってきて、絆ルームに行ってみようか迷っています。お友達同士で来ている方が多いでしょうか?

可児市のマーノ利用されたことある方みえますか?
家で過ごすのも時間を持て余してしまって、最近気が滅入ってきているのもあるので、絆ルームに行ってみようか迷っています!
来られているみなさんはお友達同士で来ている方が多い感じでしょうか😳?

コメント

ままり

祝日ですが利用しました!
祝日だったこともあってかその時は家族できてたりママ友同士できてる人がほとんどだったように感じます!もちろん1人で連れている方もいました🎀

• るる

るる

そうなんですね!1人でみえてる方いるなら安心しました🥺
    わたしも1人で行こうと思ってるので🥺

• 5月31日
みたらし

子供が赤ちゃんから3歳まで絆るーむ、今は一階のにこっとによく行ってます。
最初は1人で行ってましたが、そこでママ友ができましたよ。
先生によりますが1人で来てると話が合いそうな人とさりげなく近づけられたりしました笑

• るる

るる

そこでママ友ができたんですね😳!わたしも1人で行こうと思ってるので、その先生の配慮はありがたいかもしれないです🤣

• 5月31日
はじめてのままり🔰

私は1人で行ってます!
でも見てると結構お友達同士の方も多い気がします🥹

• るる

るる

そうなんですね🥺でも1人で行ってみえる方いるってわかってわたしも行く勇気が出ました!笑
    ありがとうございます🥹🥹

• 6月1日