※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんの姫
妊娠・出産

最終月経から7週目で胎嚢確認⭐️出産予定日算出。奇跡的な妊娠です。気をつけることを教えてください。

最終月経から計算すると7週めだったんですが昨日の受診でやっと胎嚢確認となりました⭐️先生にも排卵のズレもあったし奇跡的な妊娠…とゆわれました(*^_^*)
その為赤ちゃんがみえた時点での出産予定日の算出となるようです♡
私の様な方いますか?
気をつけることとかありましたら教えてください⭐️

コメント

deleted user

私もそうでした^ ^7w1dで胎嚢、心拍確認できて、2週間後の9wで赤ちゃんの大きさを測り、予定日を決められましたよ♡

その頃は悪阻のピークだったので、とにかく横になってましたσ^_^;安静にしておくのが一番だと思います。

あちん♡

私もまったく同じでした♡
同じ方がいて嬉しいです!

私は仕事続けてたんですが
出血が酷く
絶対安静となってたので
仕事を辞め
毎日トイレ以外は
安静にしてました!
次の検診で赤ちゃんが
見えて予定日確定しましたょ♡

アドバイスになって
ないですね💦
すみません💦

ひーくんの姫

あちんさん♡
嬉しいです♡
私まだ仕事続けてるんですが介護なので妊娠わかった時点で負担少なくしてもらいました(^_−)−☆
27日にまた受診なのでおとなしくします♡